皆さんが心の中、「こんな自分だったら、いいな〜」とイメージする姿は、実在するんですよ✌️

という話を、双子という表現を使って2日間、書いてきました👬

それは、思いの、エネルギーバランスだよーという話を、本日は書きたいと思います。


皆さんの「こうなったらいいな〜」と思う自分の姿は、イメージで思い巡らすわけですから、『情報』と言えます。

一方、肉体をもって体験している、今ここにいる自分は、『物質』の存在ですよね。


ここで、例えに入ります😆

『情報』を、小学生の子供とします。

『物質』を、力士だとします。

2人に、シーソーに乗ってもらいます。端と端に乗って、ギッタンバッコン・・・

ならない〜〜〜😂

もちろん遊び方は自由なので、「力士さんの方に傾きっぱなし〜アハハハ〜😝」となっても、楽しい時間は過ごせるかと思いますが👨‍👦⚖️

エネルギーは、力士側に、多いですよね。


このシーソーの、子供が上、力士が下にいる状態から、エネルギーをバランスさせようと思うと、どうしたらいいでしょうか🤔

そう!子供側に、おもりを乗せる!いいですね。

力士が痩せる?!それは、お仕事に適した身体を、作られてるわけですしね、どうだろう😅🤷‍♀️

お互いの、重さを近づけると、スムーズにエネルギーが移動して、ギッタンバッコン遊べそうです。


では、願望実現の場合。『願う』と『叶う』は、どうでしょう?

こうなりたいという願いの情報よりも、

今ここで受け取っている現状の方が、物質であり、エネルギーが重たい。

しかしこちらも、重さを近づけたら、スムーズにエネルギー移行して、願望実現しそうな気がします!😤🤗👍


「こうなりたいな」と心の中で思う、見えない世界の、軽い自分には、

肉体をもって生きている自分から、重さを与えます。

実感ですね。

そうなっているという、体感。「美味しい」とか「暖かい」とか、肌触りとか、聞こえる音などを、想像してみる。

シーソーを伝って、見える世界を生きてる自分の重みが、見えない世界の自分側に、送られていく。

「こうなったらいいな〜」の自分が、どうでしょう?ありありと、イメージできるようになりましたでしょうか👌

もう、その自分が、生きて暮らしてる🏠


そして、逆もあるんです。

見えない世界側からは、見える世界に、軽さを送る。

私、今、左腕が痛いんです😣(急にすみません🙇)

「では、この左腕、どうなってたらいい?」と自分に問いかけると、

イメージは、腕をグルグル回したり、はーい🙋‍♀️って元気に挙手したり、お茶碗もってご飯食べたり🍚、そんな姿を見せてくるのです。


その2人を、重ねる。

腕の痛みを感じているところに、軽やかに腕を動かす感覚を重ねる。

「痛いな」「快適だよ」「痛いな」「快適だよ」

現状も、望みも、シーソーの両側どちらにも傾くけれど

いつか、エネルギーのバランスが、とれたならば?どんな状態??


それは、腕のことは意識しない、忘れてる状態かなと思います。

(願いが叶うって、叶ったそのことがもう、日常の自然なことになっていると思うので)



得たい結果は、快適な身体ですが、

「痛み」という現状をダメなこと、なしにしたいと強く否定するのは、

シーソーで、「力士さん、降りてください」って言うことですからね😫

2人いるから、遊べる。


『想う』だけでは、実感をもって体験できず、軽すぎた。

『体験する』だけでは、苦しくて、重たすぎるときもあった。

だから、見えない世界の自分と、見える世界の自分、

お互いにエネルギーを送り合って、幸せにバランスできる場所で、重なっていったらいいのかなと思います。


三次元地球は、体験の星🌏

「できないってどんな感じ?」「つらいとは?」「痛みとは?」「不安って?!」

そういう、重たい周波数を、わざわざ体験したくて、来たんですよね。

でも、そろそろ、重すぎるのは、卒業ですかね🎓

きっと快適な、シーソーにたどり着いて、楽しく遊べるのは、もうすぐだと思います🙌

私たち、本当に、よくやってきたと思います❗️

よくやった👍すごいぞ人間😍😆