いろいろあれこれ | スーパーウーマンつれづれ日記

スーパーウーマンつれづれ日記

スーパーに勤める女=スーパーウーマン(笑)             
スーパーに再就職しましたよ。
でも売り場じゃないのであんまりネタないです。

お久しぶりです

お久しぶりすぎてすみません


とりあえず何から書いたらよいのやらですが。



BUCK-TICKの櫻井敦司さんがお亡くなりになった事が去年最もショックだった事ですかね。。。

それとX JAPANのHEATHさんも亡くなられた事もホントにショックでした。


あっちゃんが亡くなったのは今でも信じられないし、全く心の整理がつかないです。

去年の6月にBUCK-TICKが広島に来た時に会ったのが最後でした。

この時は、バタバタしていたので参戦するかどうか悩みながらなんとか参戦したライヴでしたが、今となっては参戦しておいてよかった。

もし行ってなかったなら後悔しかなかったと思います。

もう二度と会えないのが信じられません。

当たり前にまたツアーで会えると思っていました。



今年は夏にLUNA SEAが広島に来るのでツアーに参戦します。

去年の事があったので、仕事がすごい忙しい時期ですが何としてでも行くつもりでチケットを取りました。

でも仕事忙しすぎて行けなかったら残念すぎるわ。どうにかして行きたい。


新しいMOTHERとSTYLEを聴きましたが、新しい隆一の声でいいな、と思いました。

生で聴いてないから何とも言えないですけど、5人が元気でいてくれればいいです。

多少声が変わるくらい些末な事だと思えるようになりました。



そんな感じでやっぱりLUNA SEAの事を追いかけるつもりでいます。

あと、BUCK-TICKもまだ続くようなので、見届けたいな、と思います。