buck-tick no.0 広島 | スーパーウーマンつれづれ日記

スーパーウーマンつれづれ日記

スーパーに勤める女=スーパーウーマン(笑)             
スーパーに再就職しましたよ。
でも売り場じゃないのであんまりネタないです。



6月23日 BUCK TICK 広島
 
行ってきました。
5列目センターであっちゃんの前!
スピーカーの前じゃなくてよかった。。。
スピーカーの前だと耳がやられるので耳栓が必要です(涙)あきらかに聴力が落ちているのでこれ以上耳が悪くなるのは避けたいところ。
 
前回、前々回とソールドアウトしていなかったのですが、今回はソールドアウトしていましたよ~
前回は2階がかなり空席が目立って残念な感じでしたが、今回はいっぱいでなんかうれしかったです(笑)
 
グッズはパンフレットとタオルとキャンディ買いました。
星野さんのキャンディかわいいwあとで食べてみようと思います。
 
ライヴの感想ですが、
BUCK TICKの世界でした。
MCもなく、初めから最後まで通して一つの作品でした。
こう、、、BUCK TICKの作品の中に私たちが一緒に居る、といった感じ。
これ毎回おもうのですが、LUNA SEAとBUCK TICKのライヴ全く違いますね。
LUNA SEAのライヴは終わった時に「あー楽しかった!」って感じなんですが、BUCK TICKは「いいもの見たわ!」って感じです。
 
アルバムツアーなので、アルバムの曲は全曲演奏で、あとは数曲他の曲がありました。
個人的には残骸と極東より愛をこめてがよかったな。
それとあっちゃんはセクシー衣装なんですけども!噂では軍服だったのにセクシー衣装でもーどうしようかと思ったけどもまあ、しっかりみてきましたwww
アンコールで着物羽織って出てきた時もドキドキしたわ!
 
そんな感じでした。
あとはにこにこ動画でルナフェス見ようとおもいますw
昨日のcyはなかなかすごかったみたいね~
見たかったなー