もう年末ですね。町ではクリスマスやお正月の用意らでにぎやかでしょうね。


最近外出することもままならないし外の空気も吸うこともなくなりましたが


部屋だけはいただいたポインセチアのお花や娘が作ったリースを飾ったりしてます。


雰囲気だけでも味わいたいもんね。


体調はあまりよくないです。一番は呼吸苦です。オキシコンチン飲むと少しらくだけど


数日前に先生が1錠増やしてみようということなのでおそるおそる増やしたら・・・


やっぱり大変なことにりました。おう吐と吐け、しんどさ・・・もう歩けず食べれず・・・


四日は薬がぬけませんでした。でも飲まないと痛いからもとの定数にもどしてのんでます。


ロキソニンたすとちょっといいかな。


今は肺の進行があるので呼吸がえらいそうです。あとは肝臓の腫れ・・・・


これもなんとかしないともちません。


今の治療は続けたいけど効果がないと変更です。マーカーが下がりません・・・・・


なぜだ・・・・・アバスチン。しかも高いのに・・・・はぁ


嫌になる。治療。でも痛み止めのまないと呼吸できないから終わってしまうし・・・・


抗癌剤も効果がないのにしたくない。お金がかかるばかりで。。。


毎月10万はかかっている治療費。こんなの払えないよね。


早くもっといい特効薬作ってほしいばかりです。


応援クリック嬉しいです

     ↓

 


にほんブログ村