今回の再発ではみなさんにとても心配かけて本当にみなさんに応援していただいて


とても感謝しています。体調が悪化して四ヶ月ですがここ数日、肝臓の痛みも落ち着いて


きました。アバスチンの効果がでてきたのかな・・・・と信じたいのですが


今日は今からCTを撮って評価をします。結果は来週ですが痛みが軽減しただけ


腫瘍の縮小を信じて・・・・胸水も減っているといいけどな・・・・・


呼吸が苦しいと生活をしていく上でとても困難です。再度、水ほ抜いて癒着をするということは


私にとってはとても負担のかかる手術になります。酸素が必要な生活になってしまいます。


それを回避させるためにアバスチンにかけています。


あとは吐き気だけど一日に多いときは数回、襲ってきます。これは外出中にてでくると


とても辛いのですが戻してラクにならるなら吐いてしまったほうがラクなような気がします。


毎日のように家事をしてくれている母や遠いところからきてくれる姉、酔っ払っては


電話をくれる兄。みんなにはとても感謝しています。ここまで回復できたのもみんなのおかげです。


うだうだ言いながら時には喧嘩もする主人も毎日、朝りんごをすってくれます。洗濯もしてくれます。


ありがたいことです。特に娘は本当にいろいろと気配りがきいて・・・・


あれとってこれとって・・・といつも言う私のことを本当によくきいてくれます。助けてくれます。


感謝ですね。この感謝を忘れずに頑張りたいと思います。


みんなありがとう。



応援クリックいつもありがとう。


    ↓


にほんブログ村