最近は雨ばかりで洗濯もできず・・・・むっですが今日はようやく天気でお掃除もしたし


久しぶりの更新です。チョキいろいろ心配かけていますが元気にしていますよー。ニコニコ


ただ問題は・・・叫び皮膚転移していた赤いできものがお風呂にはいったときタオルが


ふれてしまい・・・皮がやぶれて出血。ショック!ひぃーーーーーーメラメラってな感じになってしまいました。


皮がやぶれないようにしていたんだけど・・・やっぱり時間の問題でした。汗


私は放射線治療をしたときに皮膚に穴があいてしまい中にあった脂肪やらいろいろなものが


出てしまい、三ヶ月ほど大変な思いしました。その経験があるのですぐに消毒を


買いにいって消毒してできるだけ乾燥させています。あせる


ナベルビンの効果がまだでていないのかなかなかよくなりません。


ゼローダエンドキサンはよく効いてくれて消失したんたけどこれはでかいから手ごわそうです。


だけどめげるわけにはいかんので頑張ってせっせこ消毒してなくなれーなくなれーと


あんじております。パンチ!


ナベルビンはまだ二回打っただけだからまだ効果がわかりません。二回目に打ったときに


熱がでなかったのてせやっぱり初回で出た熱はゾメタかもしれません。


ランマークにかえてもらうつもりだけどランマークはきついらしく低カルシウム血しょうという


副作用があるらしくそれが難点みたいです。現に私もカルシウムが激減しました。


薬にはいろいろ副作用があるからうまくつきあっていくしかないんだけど


体がえらいのはね・・・・勘弁です。しょぼん


最近は主人も新しい会社になれて自転車で15分だけどせっせここいで通勤してます。あせる


たまに車はラクだなぁーなんて独り言いってますからそういうときは私が送っていく


はめになります。叫びまぁアメの日は仕方ないけど私もしんどいからケッタで行けーーーーービックリマークって


感じですね。運動不足にもいいしね。


朝は七時半には出ていくのでいいですよーーーー。前は八時半だから子供がでていったあとも


いたからなんだかね。今は八時には1人です。はぁーーーーーーーラクチンです。にひひ


やっぱり男が部屋にいないとスッキリしますね。てか私だけでしょうか。そう思うのは。べーっだ!


今日は娘が友達のところへ行くのでまた乗せていかないといけないし


買い物してあとはゆっくりします。目


いろいろ励ましてくれてありがとう。とても力強いです。グッド!


みなさんの体調もよくなりますように・・・・・クラッカー


   ↓




にほんブログ村