先週、金曜日に打ったナベルビンと抗癌剤。むっ


やっぱり恐るべしですね。叫び


夕方から頭がどーーーんとしていたけど翌日に発熱してしまいました。あせる


それで先生が熱でたら連絡してねといっていたので電話したら当直の先生が出て


たぶんナベルビンではないよとのこと、それでランマークからゾメタにかえたから


そのせいかなと聞くと多分そうだろうと。なんでゾメタに変えたのかなっていうから


主治医が三週に一度同士だからたぶんあわせるためにだと思うんですけどって。


でも血管痛もあるし熱が出るんじゃあ土日に何もできなくなってしまうからいやだから


ランマークに変えたいんだけどいいですかと聞くとそれはいいよといってくれたので


今度主治医に相談したいと思います。グッド!私は最初からランマークのがよかったんだけどね・・・・


やっぱりあうあわないがあるんですね。仕方ないね。その分病院に通う回数が多くなるけど


金曜日に打って土日に寝たきりでは家族にも申し訳ないし・・・汗


それか週の初めにすればいいかなって。どうせ平日寝てる分には関係ないしね。


それでとりあえず処方してもらっていた解熱剤じゃなくロキソニンのんだら熱は下がりました。


でもゾメタでよく熱がでるときくけど結構つらいですね。汗


ナベルビンは楽だと聞くから・・・・でも点滴で普通にチビチビ落とすと思っていたら


なんと全開なんですね。叫びびっくりです。しかも15分ぐらい全開。DASH!これには参りました。


ただでさえ全開は苦手。あの口の中がもわーーーーんとしてくるのがたまらないし気持ち悪い。叫び


FECで赤い点滴でまいったので・・・・はーーーーこれはちょっと嫌だな。しょぼん


これからアメもっていかないと・・・・たえられないわーーー。叫び


でも点滴もあいかわらず針が刺さらず・・・二回失敗して激痛でね。パンチ!


へたくそな先生にあたるとたまりません。六年前だから血管も太くなっているけどやっぱり逆流


してしまうだよね・・・・それでもいいところみつけて打ってくれよーーーー!!って感じです。


主人がついてきてくれたんだけど主人はあまりにも私の激痛にちよっと不安そうな顔してました。目


でも今回の治療を見てくれて私がどれだけ頑張っているかがわかったと思います。カゼ


やっと明日から仕事にいってくれるけど点滴をしてからは洗濯ら洗い物をしてくれました。


感謝ですね。こういうときは。にひひ


点滴打つときも今は個別でマッサージチェアみたいになっててテレビもついているんですよ。


凄いですね。飲食もいいしDVDもみれます。ニコニコ


いたれりつくせりですね。それだけ辛い治療だから少しでもリラックスしてくれればという


医療機関の思いでしょうね。ありがたいことです。音譜


とりあえずは熱も下がったし元気にしてます。朝がちよっと辛いけど昼まで横になって


ゆっくりしてます。たまったビデオもみなくっちゃ。明日からひとりだしね。チョキ


いろいろ心配かけました。みなさんに励ましのメールやらコメントいただいて・・・


本当に感謝しています。ニコニコ


    ↓


にほんブログ村