まだまだ暑いですねー。晴れ今、主人が夜寝?しているのでその間にブログかいてます。星


ここ最近は有休休暇の主人にパソコンを占領されているので・・・・叫び


さて、今日は効きめがなくなったゼローダエンドキサンにかわってナベルビンという


抗癌剤を点滴してきました。目この抗癌剤は15分くらいのようなこといってたので


チビチビ落とすんだろうなーなんて思っていたらなんと全開じゃん!!!!ひぃーーーーーーーDASH!


あのFECの赤い全開の気持ち悪さが最悪で全開じゃないからいいやーなんて思っていたら


なんてこった汗はーーーーーDASH!アメの用意をしていかなかった・・・・最悪です。むかっ


看護師さんと雑談しながら点滴していたけどやっぱり全開はきもい。むっ口の中がもわーーーーーん


としてきてたまりません。ドクロあとは生理食塩水で流してそのあとゾメタ。


これもランマークにかわってゾメタになりました。ランマークは四週に一回で皮下注射で


楽だったんだけどなー。ゾメタは三週に一度で点滴。多分先生が一緒にやってしまおうと


いう考えなんだろうなー。はーーー点滴は苦手じゃ・・・ショック!


それに左手でなんとか血管をさがして六年前に抗癌剤してるので回復しているだろうと


思ったけど二度刺して二度ともだめ。逆流してしまってはいりません。しょぼん


しかも針さしてるとき激痛でギャーギャー吠えておりました。プンプン


この先生へたくそなんじゃないの!!!爆弾って思ってね。だって前のおじいちゃんも激痛で


痛い痛い!!って吠えてた。へたくそにあたると大変な思いをしますね・・・・DASH!


それで仕方ないので最後までとっておこうと思っていた右手に変えることにしました。ドクロ


ひじの内側の静脈は最後までとっておきたいからとりあえず手首の上のほうの表面側で


点滴しました。なんとかできたけど結構痛かった・・・・やっぱりへたくそだなと痛感した。爆弾


それで主人がついてきてくれたのでおしゃべりしながらなんだかんだで一時間半ぐらいかな。


今は快適ですね。病院も新設されて綺麗だけどテレビも各自ついていて飲食もよいし


DVDもみれます。とてもリラックスできます。アップ


でもやっぱり打ってる最中に六年前を思いだしてなんか涙がでてきたな・・・・しょぼん


FECはきつかった。タキソールもタキソテールも。いろいろなこと思いながらなんとか


一回目を終えました。今はなんとなく頭がボーーーーっとする程度で副作用は軽いので


まだいいですね。なんとかナベルビンでひっぱりたいです。グッド!


皮膚にも効果があるといいな・・・・


今はちよっと赤球が大きくなっててたまに水みたいのが出てる・・・叫びこれは浸出液ってやつかな。


服にちょっとつく感じです。私はこの皮膚転移のところで抗癌剤が効いているかいないか


判断できます。案外、マーカーにも反映するほうなので・・・・


明日は土日なのでゆっくりします。あとは熱がでないといいなー。一応お薬もらっておきました。


みなさんに心配してもらって・・・・・本当にありがとうございます。


まだまだマイペースで頑張ります。グッド!


そして人生を楽しみたいな。いろいろ楽しいことしたい。ドキドキ


みんなも楽しもうニコニコきっとその間によい抗癌剤が出てきて


ガンなんて治る時代がくるといいね。


    ↓

にほんブログ村