今日はCTとMRIと血液検査でした。CTは半年ぶり。


MRIなんて初発のときしか撮ったことなかったなー。目


私にとってはとても嫌な検査。なんといっても造影剤がとんでもなく嫌い。叫び


あの全身をめぐる感覚は気持ち悪くてね。いつも口の中がもわーーーんとして。ドクロ


しかも二回やらなくちゃいけないし。はーーーーまじ勘弁でした。むかっ


結果は金曜日だけど多分抗癌剤、変更かな・・・皮膚が進行してるしね。しょぼん


きっとマーカーも上がってますな・・・皮膚には効いてなくても内臓には効いててほしいんだけど・・・


今の治療も限界かな。TS-1試してみる余裕があるかわかんないけど先生に


言ってみようかな。ただちょっと胸部がしんどい気がするんだよね・・・あせる


多分皮膚のしこりが悪さをしてるんだろうな・・・ちくしょー小さくなーーーれーーーーパンチ!


夏休みもあと一週間。やっとだなーなんて感じだけどまだ今月は主人がいるから


まだゆっくりできそうもない。九月になってからかな。むっ


お盆休みも友人が帰省していっぱい遊びました。ドキドキ遊んでいる時は病気のことも忘れて


免疫力もアップしてる感じがしたなー。やっぱり病は気からだね。アップ


みなさんもいっぱい楽しんでバカ笑いしましょーーニコニコ


クリックしてくれると免疫力アップしますグッド!


     ↓


にほんブログ村