お盆ということもあってなかなか更新できずでした。汗


なにせ主人がいるとほとんど占領されているので・・・・叫び


お盆に入ってからはなんだかんだと外出したりしています。実家にも行って


みんなの元気な顔もみれたし。三重県の方に旅行にいってきました。ドキドキ


温泉も気持ちよかったなー。皮膚転移しているのでどうしようかと思ったけど


温泉で治ってくれーーーってな気持ちで入ってきました。チョキ


温泉はいいですね。ぬるっとした感じがいいね。


明日から仕事も多いのかな。でもうちは転職もあってまだ有休真っ只中・・・・あせる


これが以外に疲れますわ・・・おまけに娘もいるし・・・DASH!


ひとりでゆっくりできるのは九月の半ばになりそうです。汗


来週にはCTとMRI。全身検査。そのあと検診。多分抗癌剤の変更かな。


あーーいやだな・・・点滴か・・・TS-1を試してみるか・・・あまり期待はできないかな・・・あせる


同じ作用だからやっても意味がないかもなー。でもマーカーがそんなに上がっていなければ


チャレンジとてもいいかな。先生は多分、私のやりたいようにやっていいよと言うしなー。


再発するとそんな感じで返答されることが多いように思います。


前の主治医は結構はっきり言うタイプだったけど今の主治医は温厚な先生でね。


男性なんだけどとても優しい先生です。ニコニコ


今の体調はしんどいときもあるけどまあまあ普通に生活はできます。


痛み止めを飲んでおけばまず大丈夫です。グー


今週もまだやること沢山あるし八月はバタバタしそうです。あせる


みなさんも暑いのでばてないようにねー!!


ワンクリックしてくれると嬉しいですビックリマーク


    ↓



にほんブログ村