今日は久しぶりに姉のところまでドライブがてら行って来ました。車


岐阜にいるんだけど高速で一時間ほどです。来週からお盆休みで主人がほとんどいるし


なかなか会えなくなるのでたまには行ってみようかと思って・・・・ニコニコ用事もお互いあったしね。


岐阜でも山の中に家があるので田舎です。岐阜も暑かったな~晴れ


娘と2人で行ってきてご主人のおばあちゃんにも会って元気そうでした。星


娘はおこずかいをもらってご機嫌でした。ラブラブ!


お昼は木曽路というところに行って和食をご馳走してくれました。割り箸


いつも何かともたせてくれて本当に感謝ですね。畑で育てた夏野菜も沢山いただきました。


今日、さっそくいただきたいと思います。キノコ


明日からはお盆休みですね。お盆には三重の方に旅行に行く予定しています。車


明けには友人が帰省するのでまた楽しくなりそうです。


夏休みももうあと半分。まだ宿題すませていないからとっととすませないと。あせる


体調は抗癌剤の影響で吐き気が毎日あってあとはしんどいときがちよっとあるかな。


これぐらいは仕方ないね。まだ良い方だ。グッド!


京都で処方してもらった薬にも期待したいとこです。目


オリンピックも興奮しますねー。私もスポーツ大好きなのでサッカーやバレーには


応援していました。サッカーはおしかった。しょぼん


やっぱりスポーツっていいね。テニスもしたいなー。でも利き腕だから無理だな・・・


せめて左だったらなんとかなったかも?残念です。叫び


テニスしていた頃、あの頃が一番良かったなー。OLして稼いだお金で旅行したり


ブランド物のかばんかったり財布かったり・・・飲みにいったり・・・音譜


時間は戻せないもんねぇ・・・31歳まで働いて稼いで多少なりとも貯金できて・・・


でも出産が遅かったのも乳癌にとってはよくなかったんだろうね・・・・


晩婚と言うけど娘には30までには産み終わってほしいな。結婚して苦労しないのであれば


早く結婚して赤ちゃん作って元気な孫が見たいわ。ひらめき電球


やっぱり高齢で出産というのはいろいろなリスクがある。人間も動物だもんね。


やっぱり体がそういう作りになっているんだろうね。適齢期ってのがあるんだよね。


なにはともあれ娘には同じ思いは絶対にさせたくないから・・・パンチ!


婦人科の健康診断も二十歳になったらしてほしいし。子供を思う気持ちは計り知れないね。


特に私は1人娘。いろいろなことがあって今、1人だけど主人にとっても唯一の一人娘。


いろいろな思いがあるだろう。目


私もまだまだ頑張りまっせグッド!


    ↓


にほんブログ村