今日からまたXC療法です。前回、診察の時にマーカーが上がっていましたが


とりあえずはまだこの治療をして今月末にはCTとMRIをして結果次第では点滴に変更になります。


はーーーっ仕方ないね・・・・・生き延びるにはまだいろいろな試練がありますね。


それで土曜日に京都行ってきました。入院中に友達になった子と会って楽しかった。


新しくできた京都水族館にも行って来ました。京都は海がないので淡水魚が主だけど


人口で作った海水の中にはたこやエイなどいました。ペンギンがかわいかったな


記念写真も撮ってもらって娘は満足です。


今回は娘と2人で行ったので楽でした。新幹線も二回目だった娘は車内でもとてもよろこんで


いました。私も久しぶりに行ったけど夏休みということもあってすごい人でした。


でも久々に友人ともあって気分転換によかったなー。また11月に行くことになるので


そのときは泊まりでいってみようかな。


でなぜ京都に行ったかというと・・・・とある病院に行き癌に効果があるとされているある薬を


手に入れてきました。もちろん病院だから診察して先生が調合してくれる飲み薬です。


ちよっと変わった病院でほとんど先生はしゃべりません。受付の人も無愛想でとても気が強く、


かわった人です。てもそこは適当にすませて薬だけはゲットです。


本も出しているようで京都大学の医学部卒業の偉いお方だそうです。


きっと効果があること信じてしばらく続けたいと思っています。


また効果などアップしていきますね。


今日は娘が学校なので母がきてくれるのでお茶でもしてきます。




にほんブログ村