今日は一ヶ月に一度の検診日でした。ランマークを打って血液検査、おおよそ


予測はついていだけどやっぱりマーカー上昇。アップひぃーーーーーーあせるとほほですな。しょぼん


皮膚に病変があるから仕方ないです。やっぱり皮膚の赤いのが大きくなってきているから。DASH!


これがいけませんわ。あーもっと効いてくれるといいのになー。って先生に言ったら


そうだよねぇ。と言われ次回CTとMRIをしましょうと言われました。叫び


今月は病院ラッシュです。できるだけ点滴はしたくないけど時間の問題かもしれません。


ナルベリンかジェムザールという抗癌剤。脱毛はほとんどないそうです。ひらめき電球


一週間ごとに打つそうです。これかアブラキサン。これはタキサン系だからきつい。汗


脱毛は100%です。タキソールをしているのでこれも考えものだけどな・・・・汗


んーーーー先生は私の判断でいいよと言うから困る。先生の考えはどうなんだろうかな・・・・


やっぱり再発って患者さんの意思をとても尊重しているような気がします。


無理にはしないってことですね。汗


しかしもっと長く効く抗癌剤、開発してくれよーーー。DASH!


今週は京都にある特効薬の病院に行って来ます。グッド!


これで癌を撃沈させることにしますDASH!ドクロ



にほんブログ村