しかし暑いですね。晴れもう外出するのもおっくうになってます。あせる


涼しい午前中に済ませて昼からはビデオみたりパソコンしたり昼寝したりしてます。


娘がいるので夏の生活もみないといけないしドリルもやらせないとなー。アップ


夏休みはダラダラしてるとほんと喧嘩になるので大変です。DASH!


勉強もやる気がない態度をしたりするし考えるってことをしないことに私はおこるんだけど・・・・


ちよっとみてあーわかんないとか習っていないとか。習っているのにやる気がないから


そうやってうだうだ言うわけです。私も小さいときはそうだった気がする。むっ


来月は転職の為、有休消化でほとんど主人がいるし・・・これが一番困った問題ですわ・・・叫び


一ヶ月も毎日いられたんじゃあたまりませんわ。おまけに娘もいる。ひえーーーーーってあせる


感じです。はーーー9月の半ばにならないとひとりにはなれません。ふーーーーーーーーーっ。あせる


体調は皮膚の痛みがありしんどいときもあるけどなんとか生活しています。ニコニコ


昨日は母が久しぶりに来てくれて娘にアイスやら私に果物やらいろいろと持ってきて


くれました。ありがたいです。ほんと感謝しています。ドキドキ


来週は検診もあるし。いい方向に向いていてくれること祈るしかないねグッド!


まだまだいろいろやりたいことあるんだよなー。最近なんか自分にできることはないだろうか


と思ってなんか資格でもとろうかなと。目標があるのっていいもんなー。星


かといって何がやりたいかというとやりたいものはないしなー。


美容師とか?今になって思うのが美容師もよかったなーって。


自分で店開いてね。やっぱり手に職があるほうがいいですね。


昔から美容には興味があってね。ネイルや美容師、アロマとか。でも結婚すると


資金的なこともあるしなかなか手がだせないんだよね。やっぱり独身のときに


なんでもやっておくほうがよさげですね。今になって後悔してます。ガーン


そしたらもっと違った人生だったかもなって。もう人生半分は生きたんですよね。


あと半分は何しようかなって。病気はもちろん一生つきあって行くしかないけど。しょぼん


ブログのタイトルにもあるようにこれが私の運命。


でも運命は変えることができると・・・・宿命ではないから・・・・・


こう言われてから私は立ち直ることができたような気がします。前向きにもなれました。


病は気から・・・というけどほんとそうですね。グッド!


まだまだへこたりはしていられないのでがんばろっと。ぼちぼちね。グッド!


いつも読んで下さってありがとう。


  ↓  クリックしてくれると嬉しいです音譜



にほんブログ村