昨夜は学区内の盆踊りで娘に浴衣を着させて行って来ました。ドキドキ


土曜日もあったけどあいにくの雨、だけど体育館でやっていたけどほとんど人おらず。


昨日は天気だったから外でできました。そんな日に限って体調がえらかったんだけど


行こうかやめとこうかと悩んだすえ、たまには気分転換にもなるかなと思って


行ってきました。ニコニコママ友達とは久しぶりの会話です。半年ぶりかな。再発してからは


ランチの誘いもえらかったから行けなかったし。やっぱり言われるのは痩せたねと。ダウン


そりゃ10キロ近く落ちたからわかるわね。食事制限したせいもあるからなー。


でも久しぶりの会話、楽しかったです。ちょっとしんどかったけど最後まで見ることが


できました。娘も保育園時代の友人にあったりして楽しかったみたい。よかった。ドキドキ


今日からいよいよ夏休み。トワイライトに行かせたいけど送迎がな・・・むっ


行きはいいけど帰りがなー。やっぱりまだ二年生だし1人で帰らすのもなぁ。


ラジオ体操も始まって今日からはりきって行ってました。私は寝てましたけど・・・・にひひ


来週はまた検診です。この前MRIをすっぽかしてしまったのでまた予約しないと。


あとゼローダも変更かな・・・あーーーーいやだ。しょぼん点滴・・・叫び


髪もまた抜ける。また坊主か・・・・しょぼん嫌だな・・・三度目だもん・・・汗


ふぅーーーーーーーーーしょぼん





にほんブログ村