ようやく涼しくなりましたね晴れ。最近の暑いことといったらたまりませんでしたね。星


外出するのも嫌で主人に仕事の合間に乗せていってもらってました。


楽チンだから利用しています。にひひ


最近は皮膚転移の箇所がなかなかしぶとく、今の治療では消失しないように感じています。しょぼん


ゼローダ、エンドキサンは効果がものすごくあって対側の乳房のしこりも消失、皮膚転移も


消失、マーカーも激下がり。こんなにいい結果がでましたが四ヶ月の効果です。DASH!


早すぎるぜぇ~ドクロと思いますよね・・・なんてこった・・・むかっ


この治療で皮膚転移もきれいになったとしこりもなくなった。これで1年はもってほしいなと


思っていたけど四ヶ月とは・・・とほほです・・・汗


まだ治療方針は変えないんだけど来月のマーカー次第で考えるんだろうなー。


あー嫌だ。点滴の抗癌剤。これはなんとしても今の治療をひっぱりたいわ・・・・叫び


まー効かなくなったら仕方ないんだけどね。ただ痛みがあるのは耐えられないしなー。


痛みとの闘いはもう疲れた。胸膜転移はとても辛いし痛い。


胸水を抜く方法は案外激痛をともなう。先生はそんなに痛くないよって言ってたけど


私は死ぬ思いをした。抜いたあとが大変だったから・・・ほとんど寝たきりだし起き上がって


家事なんてまったくできなかった。母に毎日来てもらって生活をしていました。


半年たってようやく抗癌剤が効きだして体調も戻ってきました。


再発すると二年から三年でもうだめになってしまう・・・というイメージがあります。


私もその覚悟で今まで生活してきました。今でもそう思っています。


9月で1年。あと二年くらいはもつのか・・・とか。忘れていたいんだけどいつも頭の片隅には


あるんだよね。これは仕方ないんだけどね。こんな生活も嫌になってくる。


精神的に疲れる。マイペースで地道に治療していくのが一番です。グッド!


頑張ることはしないけど気持ちは頑張りたいと思っています。娘の為に・・・・目


今日は終業式です。明日から夏休みです。晴れ


通知表はどんな感じかな。楽しみです。ニコニコ


ちなみに体調はちょっと胸部が痛いぐらいで元気にしています。グッド!


でも家にいるときはほとんど横になってます。豚になりそうです。ブタ


いつもコメントありがとうございます。べーっだ!


    ↓


にほんブログ村