ムシムシ暑い日が続いていますね。あせるでもまだ我が家はクーラーつけてないですよ。目


まだ扇風機で十分です。マンションで高層階なので風が通るのでまだまだ


クーラーなしで大丈夫です。夜間も扇風機で涼しいです。ニコニコ


今週からまた抗癌剤飲んでいますがいまのところまだ吐き気はなし。チョキ


まだ過ごしやすいです。皮膚転移が気になるとこだけどそんなに進行もしていないようなので


なんとかこのまま維持してくれないかな・・・・この前MRI撮るの忘れたから先生に


怒られるかしら・・まー今更急いで撮っても治療方針はかわらないだろうし・・・・むっ


娘も今週で一学期は終わり。夏休みに突入です。ドキドキ


学校のトワイライトスクールに昨年はほとんどいかせていたけど今年は


再発してしまったので送迎が大変なのでたまに行かせるつもりでいます。


月末にはキャンプもあるし用意もしないと。昨年はキャンプファイヤーができなかったので


今年は天気になってやれるといいね。台風がきているからちょっとやばいかな・・・DASH!


相変わらずオキシコンチン飲むと眠気が襲ってきます。また今から寝ます・・・・にひひ


いつも読んで下さってありがとうございます。


   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



にほんブログ村