久しぶりになりました。先週金曜日に検診に行ってきました。が・・・予想通り


マーカー上がっておりました。叫びひぃーーーーーむかっもうかいな・・・たまんないね・・・・DASH!


胸部の痛みと皮膚転移が進行しているような気がしたしね。


やっぱりという結果でした。CEAは下がっているもののCA15-3が上がっております。アップ


先生は、まー横ばいってとこだな。来月また血液検査してその結果でCTを撮ろう。


だそうです。下がること祈ろう。と。汗


効きだして四ヶ月、早すぎって感じだよね。しかも皮膚の赤いできものは硬くなってきていて


しこりみたいになってきました。あれまー。ドクロ


これって取る事できないのかなー。まわりも赤いし皮膚に転移してるからメスいれることは


しないんだろうけど。皮膚転移って目に見えるから嫌なんだよね。滅入りますわ・・・しょぼん


しかも月曜日にMRIが予約はいっていたのに完全に忘れてしまいました。叫び


三ヶ月前から予約してあったのに・・・・あー緊急で撮ってくれない限り無理だわ。


まー今更急いで検査してもしゃーないし来月の検診の時に忘れましたーと言うしか


ないですね。年のせいか忘れっぽくて困ります。目


なにはともあれちよっと胸部が痛いけど元気にしています。ブログの更新がないので


心配かけてごめんねー。元気にしています。ニコニコ


今日は調子がよかったので朝から買い物にいってきました。


長袖のはおるものを買ってきました。お店は寒いとこが多いし、胸のない私にとっては


隠す為にね。いやぁね。DASH!


明日は娘の行事で学校に行かなくちゃいけないし、昼からは友人がくる予定です。ドキドキ


もうすぐ夏休みだなー。明日から短縮授業で2時には帰ってくるしなー。


まだカラッとした天気がないから夏休みって感じがまったくしないけど


あと二週間ぐらいあるから梅雨明けしたらカンカンに暑くなるんでしょうね。汗


最近私がとても落ち着く時間。それは夜、みんなが寝たあとにゆっくり寝ながら


深夜番組見てるとき。ニコニコ窓からは涼しい風がはいってきてすごい気持ちがいいんだなー。


寝やすい時期だからとてもリラックスできるわー。


とはいってももうすぐクーラーつける時期になるんだよね。


暑くて寝苦しい日がくるのね・・・・あせる


皆さんも寝冷えには注意してくださいねー。


いつも読んで下さってありがとうございます。音譜


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村