久しぶりの更新です。しんどいのがなかなかとれなくてね。汗


昨日あたりから少し回復しました。グッド!


やっぱりゼローダの休みの週は楽ですね。今週はまだ服用してますが毎日吐き気もあるし、


胸部の痛みがなかなかとれません。叫び


というかやっぱり皮膚転移のところが赤くひとつぽつんと


できものができているんだけどそれが硬くなってきました。しょぼん


しこりになってきてるようなきがするな・・・・


あーーーーいやだいやだ。こんなとこにしこりになったって手術なんてできないし。


だって皮膚って全体だしそこだけとっても意味ないしね。ってことはやっぱり抗癌剤で


消失させるしかないんだよね。でもこれがなかなか効かないんだよな・・・・汗


私は左胸にもしこりがあってエンドキサンたしたら効果的面でしこりが消失しました。


エコーでとったら少しは小さいのがあるのかもしれないけど触診した感じではまったく


しこりはなくなりました。それで皮膚転移のとこも黒ずんできてこれは効いてるって


実感できました。それでマーカーも劇的にさがり基準値まであと少しです。


が・・・ここにきて皮膚転移が進行している・・・・これはどういう判断を先生がするのかな。


多分マーカーをみて判断するかCTをとるか・・・月曜日には骨のMRIがはいっている。


多分これではわからないだろうからなー。先生が前に言ってたけど効いてるとこと


効いていないとこがあるのかもなって。だからそれで薬剤の変更をするのも判断が


むつかしいってことです。マーカー下がってても皮膚が進行してたらどうするのかな・・・


んーーー今の治療はできるだけひっぱりたい。ゼローダでやっつけたいんだけど。


あとは低カルシウム血しょう。これがランマークでガタンと数値が下がったので


あした検診のときにまだ下がっていたらゾメタの変えるみたい。


ポートはしたくないからできるだけ血管に頑張ってもうおう。グッド!


それでも数値が下がるならやっぱりランマークに変えればいいかなと。


血管様・・・・なんとかもってくれーーーーー!!


明日検診だからいろいろ治療方針が決まるかもな・・・皮膚転移をどうみるか・・・


それが課題です。シラー


しかし蒸し暑くなってきましたね。午後からはとてもムシムシして寝ていても寝汗かいてしまう。あせる


でも今日は頑張って掃除機、洗濯、ワクチン、ゾウキンがけ・・・・あせる


主婦しました。今からはゆっくりできるかな。


ビデオでもみてゆっくりします。目


いつも読んで下さってありがとうございます。


ワンクリックしていただけると励みになります。星


   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村