久しぶりです。ひらめき電球


月曜火曜と腰の激痛と胸部の激痛で病んでりました・・・しょぼん


今日あたりからちょっと楽になりました。日曜日にちょっと無理したのかな・・・叫び


そんなに無理した覚えはないけど全身の骨の痛みと胸部の皮膚転移のところが


赤々としてきていてこれが原因なのだろう・・・抗癌剤の効き目がなくなってきたのかな・・・叫び


皮膚転移って大変なんだよ・・・皮膚の表面がピリピリして痛くて苦痛だし斑点のところの周辺の


皮膚が痛くてね。目にみえるから精神的にも辛いさ・・・汗


でもまだ効きだして三ヶ月じゃん。ありえへん・・・・しょぼん


来週定期健診た゜からそんときに先生に相談してみよっと。


抗癌剤飲んでるせいかだるいししんどい・・・白血球が下がっているせいかな。


食欲もなかったせいかあまり食べていなかったので体力的にしんどいので


外出もしていません。やっぱり食べることは大切ですね。栄養とらないとね。グッド!


でも痛みがあるとこれまたなかなかね。。。作ってくれる人がいるといいけど・・・


母も仕事で忙しいしあまり使ってもね。なんとか乗り越えよう目


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村