今日は娘と金山というところに行ってきました。グッド!子供が遊ぶものとかあったりして


娘もよろこんでました。天気もよかったしね。晴れなにやらイベントをしていて


今、くさなぎ君が出ているドラマの医師役だった、なんたら工??とかいう人??


がきていました。若い女の子が沢山いてライブとかしていてちょこっとみていたけど


テレビで見るよりいい男ではなかったかなあせるなんかいまいちやっぱり三流役者のようなオーラ


でした目やっぱり木村拓也とかとは違うんですねニコニコ


ちょっとしんどい感じもあったけどなんとか過ごせました。皮膚転移のとこがやっぱり


赤くなっていてちよっとやばいかなあせる明日からまた抗癌剤だからやっつけたいな!!


皮膚って目に見えてわかるから不安も倍増なんだよね・・・・内臓はわかんないから。


皮膚もただれてくると大変そうだしなんとか持ちこたえてほしいな。ゼローダで!!


明日は娘の着物の記念写真を撮りにいってきます。


七五三では撮っているけど安く券が手に入ったので撮ってあげようかなと思って。


以前にはドレス姿で撮ったから今回は着物にしたいと思っています。!!


オキシコンチンの量を減らしたいんだけどなかなかむつかしいな・・・


多量だと吐き気がするし少ないと痛みが軽減されないし・・・


麻薬って薬価代も高いんだよね・・・だから節約にもなるしね。


でも体調がよくないのはいけないから悩ましいとこです。


いろいろ悩みはつきないですね・・・・ほんと健康第一です。


先週、姉と久しぶりに会って楽しかったニコニココメダでおしゃべりしてまたいろいろもってきてくれて・・・


感謝です。グッド!もっと家が近所だったらなー。毎日コメダに行くかも?にひひ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村