久しぶりの天気で洗濯物が大変ですあせるそれに毛布もそろそろしまおうと思っていて


洗濯をしようと思っているけど天気じゃないと干せないし汗明日からまた雨みたいで


洗濯物がまたまた溜まりそうです。テレビでやってたけど和歌山県は凄いみたいですね。


浸水がひどいようです。私も小さいときよく非難したりしたので大変だなって。


土地が低い所はこういうとき大変な思いしますね。しょぼん


明日からまた台風の影響で大雨みたいですね。買い物も済ませておきました。グッド!


今日は主人が仕事が暇なせいか朝から戻ってきたので買い物にアッシーをさせましたにひひ


こういうときは便利ですねにひひ


体調もまずまずです。朝、ちょっとしんどかったのでオキシコンチンを飲んで横になってました。


娘はひとりで目玉焼きを作ってパンと牛乳を食べて行ったようです。ニコニコ


なんでもひとりでやってくれるのでほんと助かりますドキドキ


目玉焼きはさすがにガスは危ないので


レンジでチンできるひよこの形をした卵焼き鉄板みたいのがあってそれを使って


自分でチンしています。!!便利なものがあってほんと助かります。


たまにイオンなんか行って生活雑貨みているとこんな便利なものがあるんだーって


思うものが結構あります。いつもはそんなにゆっくりみないんだけど


たまにゆっくり見ていると便利な調理器があるんですね。


そういうのを利用すると節電になっりするんでしょうね。あと時間短縮ね。


そのひよこの鉄板もとても便利で二年生でもチンさえできれば作れるんですもんね。


便利な世の中になったもんだ目


通販なんか見ていると結構便利グッズやってますね。買ったことはないけど見ていると


いいなーと思うものが結構ありますよね。


またゆっくり見てみよっとニコニコ


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村