今日は娘の授業参観日でしたドキドキ。前回は体調が悪く行けなかったので今回は


万全にして行くことができましたグッド!久しぶりに見る娘の学校生活はとても刺激になりました。目


普段は見えない娘の行動や言動が見えたりして・・・・そしてまだまだ私もくたばって


いられないと改めて思った。!!たまにはこういう刺激が気分を変えてくれます。ひらめき電球


最近は体調もいいので生活しやすいのですが皮膚転移のところがあらたに赤く


なっているものがあります。むっちょっと気になるけど気にしてもどうにもならないので


今度の検診のときに主治医に見てもらおうと思います。目


今の抗癌剤がとても効いているので治療方針を変える事はないと思うのですが


血液検査次第です。マーカーを見てからの判断ですね。


でも苦しかった半年間、ここまで回復できるとは思ってもいませんでした。汗


もう寝たきりになるのでないかとか呼吸が苦しくなってこのまま死んでいくのではないかとか。しょぼん


それぐらい体力的にも精神的にもおいこまれました。ダウン


それでもみんなが応援してくれて励ましてくれて・・・本当に感謝しています。


あの半年間にはもう戻りたくない。絶対に。!!


そしてこれ以上、家族にも心配かけたくない。友人にも。グー


そういった意味で今日の参観日はまた元気づけられる行事でした。グッド!


しばらくしたら夏休みになるけどいっぱい遊んであげたいな。そして勉強もね。


旅行も行きたいなー。どこでもいいから近場でね。車


長距離は腰に負担がかかるしちよっと無理っぽいから。あせる


また今日から気分を入れ替えて頑張るぞ女の子


いつも読んで下さってありがとうございますおとめ座


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村