梅雨だけどまだムシムシした感じもないし過ごしやすい気候なので寝やすいですね。ぐぅぐぅ


最近は天候のせいか絶好調の日もあればしんどい日とまちまちです。シラー


ここ二、三日は調子よかったけど今日はとてもしんどい。むっ


腰の激痛はなかったけどなんだか体が重たい・・・白血球も低いしね。DASH!


毎日頑張ってニボシやいわし食べたりヨーグルト食べたり。フグ


食べるものがいっぱいでお腹がパンパン。たんなる食べすぎかぶーぶー


昨日は友人が来てくれてお買い物とランチしてきましたナイフとフォーク


冷麺と杏仁豆腐たべてきました。ラーメン


昔は杏仁豆腐って嫌いだっだけど年をとってからなんか好きになりました。ドキドキ


今では結構中華食べると杏仁豆腐をたのんでいるような気がします。ニコニコ


昨夜は寝るのが遅かったから眠い・・・・今日は一日寝ますぐぅぐぅ


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村