抗癌剤の副作用で服用中の二週間の間に必ず一日一回は吐き気が襲ってきます。しょぼん


ほとんど戻す状態ですがこれを私は吐かずに耐えています。叫び


吐いてしまうと胃に負担がかかって食欲も落ちるしおかゆぐらいしか食べれなくなります。


なのでできるだけ吐かないように耐えています。むっ


今日も主人とランチをしたんだけど久しぶりにアイスコーヒーを飲んでしばらくしたら


胃がムカムカ・・・これはきたな・・・と思っていたら込み上げてきた。ダウン


ちょっとき気持ち悪いからトイレ行ってくる・・・と言い残しトイレへかけこみ


洗面所で吐き気との闘い。なんとか吐かずに終了。こんな日が毎日あります。むっ


嫌だねーと言ってもこれぐらいですむならいいと思わなきゃね。


体調もまずまず起きれるし外出もできるんだから・・・グッド!


今はカルシウムと白血球をなんとしてもあげないと。じゃないと血管確保の手術になる。叫び


皮膚転移してるから絶対にやりたくない。なのでニボシをポリポリ。サプリメントも摂ってね。


今の抗癌剤の効果が少しでも長く続くように・・・頑張るぞいグッド!


最近、過ごしやすい気温のせいかやたらと眠いです。麻薬のせいもあるけどね。


こんな季節には昼寝はとても気持ちいいですね。昼ドラみながらにひひ


私は雨はあんがい好きなんです。星空昔からなんだけど天気も好きだけど


雨も嫌いじゃありません。外が静かになるのがなんとなく好きなのかもしれません雨


だけど梅雨はムシムシするから嫌いです雨愛知県はとくにムシムシと蒸し暑いのが


すごいからね。夏は暑くて冬は寒いというのが東海地方です満月


梅雨は洗濯もかわかないしなー。乾燥機はどうも好きじゃない。便利なんだけどね。


繊維が悪くなるしカラっとしないんだよね。しかもしわくちゃになるし叫び


明日からはまた雨みたいだから乾燥機にたよらないといけなくなるな・・・


早く梅雨明けしてほしいもんです晴れ


いつも読んで下さってありがとうございます。ワンクリックが励みになります星


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村