血液検査でカルシウムの数値が悪くこのままだと骨の治療ができなくなるので


なんとかしなくちゃいけないあせるそこでカルシウムとマグネシウムのサプリメントを


たのんで今日届きましたグーこれから毎日服用してなんとかランマークでいけるように


しなくちゃグッド!それで今は食事のときに、にぼしとかししゃもとか食べていますうお座


まるでネコのようですにゃー自分でやれることはやらなくちゃね星


なんでもやってみないと始まりません。私は再発したとき、もう生きることも嫌になった


ときもありましたしょぼん治療が大変だったから・・・・何もしたくないしやっても変わらないだろうと・・・・


でも姉の気合は違いました。いろいろなことを話してくれてね。


なんでもやってみるということ。それで延命している人は沢山いるんだよと。


中には癌が消える人だったいるんだよと。


でも自分の中に再発だから・・・・というのがいつも頭をよぎるんだよね。しょぼん


でも姉のおかげで本当に救われたのは確かです。なんでもやってみようと思えるように


なったしやれることはやろうと思ったのです。お金はかかることもあるけどね。叫び


でも命にはかえられない。今も毎月、ワクチンまでいれると80,000円はかかってる。汗


でも80,000で生きていられるんだもんね。安いもんですグッド!


とはいってもお金がないと治療もできないですもんね。独身のときに貯蓄しといてよかったひらめき電球


今日は母が来てくれて娘と3人でランチしてきましたラーメン母もひざが悪いので


ヒアルロン酸を注射しているようです。年をとると関節が悪くなりますね。


そりゃ72歳にもなればガタがくるはずだよなー。でもいちも心配してくれて応援してくれる


母には感謝しないとね。自分が母親になってわかったことって沢山あります。!!


子供に対する思いはいくつになってもかわらないってことです。ドキドキ


どこにいても離れていても子供を思う気持ちは無限ですね。


私は娘がいたからこそ生きがいがあります。今、娘がいなかったらどうなっているのかな・・・


きっと違った生き方を選んでいるかもしれません。それだけ子供の存在は大きいってことですね。おとめ座


まだまだ頑張らないとねグッド!


いつも読んで下さってありがとうございます。星


    ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村