今日は三週に一度の検診日でした。ビックリマーク


血液検査、ランマーク注射、診察です。ランマークは結構痛い叫び


検査結果はマーカーはまたまた下がっていて治療効果がでているとのことアップ


ただランマークを一回打った時点でカルシウムの数値が急激に下がってしまいました。


これを回避するにはゾメタに変えるか。抗癌剤を1週休みから二週休みにするか。


ただゾメタにするとポートにしなければいけなくなるかも・・・・これはしたくないんだけどな・・・しょぼん


なんとか今ある血管でいけたらなって。グッド!ランマークは私にはきつすぎるようですあせる


ゾメタか・・・できればランマークでいきたい。それでサプリメントとかのカルシウムを


とってみたらいいと言われたので明日早速買いに行きたいと思います!!


白血球も2400しかなくなっているしこれはちよっと栄養をとらないといけませんね。


最近しんどいこともあって夕食も軽めにすることが多かったから・・・


ただにんじんジュースと青汁は毎日飲んでますよビックリマークあとワクチンね。


ワクチンの効果もあると信じてますグッド!現実には民間療法になるのかもしれないけど


それで延命している沢山いるからね。その少しでも延命した人の部類にはいりたいなグッド!


このワクチンはソニーの会長さんが作ったものです。今はもういませんがその親族の方が


癌になりワクチンを接種して余命三ヶ月と言われたのに今もぴんぴん元気でいるそうです。


もちろん今もワクチンを一日おきに接種しているようです。


それで延命できているかどうかはわかりませんがそう信じているそうです。


抗癌剤もやめたそうです。


この病気になるとなんにでもすがりたくなるけどこれぐらいの費用でできるなら


やって悪いことはないなら是非やってみたいものです。もちろん効果はどうでるかわからないけど


私は効果があることを信じて接種していますグッド!通院も大変だけどすぐ近所を探せたので


よかったですグッド!一日おきに自転車で通院しています自転車


明日からも頑張るぞ!!


いつも読んで下さってありがとうございます。


みなさんからの励ましが一番の薬ですラブラブ


     ↓ 


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村