久しぶりに母が昨日、夕方来てくれましたニコニコ。私の家庭は私が13歳のときに父が他界しました。


二年近く闘病しましたが最後は肝臓がんで亡くなりました。


そんな父の看病を毎日病院まで通い続けていた母はとても大変だっただろうなって。


子供3人を学校に行かせ自営業をしていたのでその仕事をしながら生活していた。


今病気になって私は母にとても感謝しています。子供が先に他界することは想像も


できないでしょうね。私も母親になってそう思うから・・・やっぱり順番ってもんがあるもんね。


でもこの病気になって母より先に死ぬ可能性があるんですよね・・・ショック!


どんな思いなんだろうなって・・・だんだんと年老いていく母を見てちょっと感じました。しょぼん


いつも治療費が高額なので自分で働いた分の中から、治療費の足しにしなさいと言って


負担してくれるときもあります。だけど私はいつも老後に貯金しておきなって言うんだけど


やっぱり娘のことが心配なんでしょうね。とっておきなと言って置いていきます。目


本当に感謝しています。姉もいつも何かしらご飯をご馳走してくれたり玄米をくれたり・・・


これいいから食べてといっていつも持ってきてくれます。


やっぱり親子っていうのは切っても切れないんですよね。血のつながりは大きいってことですね。!!


娘にもそんな思いやりのある人になってほしいものです。あいにく姉妹はいないけど


そのかわり子供を沢山産んでね。私がばあちゃんになって面倒みたいからにひひ


明日からまた抗癌剤再開です叫びうひゃーーーードクロ嫌だ・・・・汗


水曜日は検診もあるしシラーまたマーカー下がっていること願って!!


いつも読んで下さって

ありがとうございます。


   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村