今日は娘の運動会でした。ドキドキとてもいい天気で暑いぐらいでした。晴れ


日焼け対策していったけどなんだか黒いのがよけい黒くなったような気がします・・・ドクロ


娘のママ友たちとも久しぶりのご対面。きっと痩せたね。とか言われるだろうな・・・・と


思っていたら案の定、やたらと体大丈夫??とか痩せたね。とか言われ・・・


どうして?と聞くと最近あってなかったからーとか言ってたけど。


私には心あたりがある。町内の子ども会での会議で役員ぎめのときにできない理由を


みんなの前で話せと言われたときに持病があるのでできません。と言っておいたので


それが広まったのか・・・同じ分団の人には調子が悪いこと言わないでね。といっておいたけど


どうやらしゃべったようです。叫びまぁ仕方ないか。これだからあまり病気のことは言いたくない。


幼なじみや親友には話してあるけどママ友たちには一切話していないから。


ここまで悪いこと言いたくないし・・・気使わせたくないしね。目


女の人はおしゃべりだから困りますショック!


娘のかけっこも一番になったし赤組だったけど白組と同点だったので引き分けです!!


また来年も無事見られるように頑張らなくっちゃね。グッド!


ワクチンも順調に打っていますグー特に副作用もないしね。


いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ


クリックしていただけるとうれしいですニコニコ


   ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村