今日はどんより曇りですくもり家出してから気持ちもどんよりですが・・・シラー


日々成長しなければいけないですね。はいビックリマーク


あれだけ朝起きるのに激痛だった腰の痛みがすーーーっと消えました。骨転移の治療薬の


ランマークのおかげです。皮下注射なので打ったところが数日間腫れていますがそれも


日にちがたてばなくなります。打ってから三日目には腰痛はなくなりましたグッド!


きっと私にはあっていたんでしょうね。よかった。あまりの痛さで夜中も眠れないことも


あったしなにせ寝返りもできませんでした。それがなくなったのでよかったニコニコ


明日運動会なので朝、ワクチンを打ちにいってついでに学校に行くつもりです。


主人も休みをとっていくそうですが・・・


交換剤もあと三日でお休みに入るし来週は楽に週になるといいなニコニコ


知人もFECを二回目打ったそうで髪もほとんど抜けてしまったそうで・・・・


ウイッグの写真をメールで送ってくれました。でも本人はなんかしっくりこないみたいで・・・


ウイッグしてると他人の目がみんな頭にむいてるみたいに感じるんだよね。


気づかれたか・・・とか。あー見られてる・・・とか。気にしすぎかなと思うけどやっぱり


人目が気になるよね。だから帽子かぶるといいよーって話ししたんだけど。


やっぱり一番ばれやすいのはつむじのとことかね。やっぱり不自然だもんねー。


いくらいいやつ買っても自然には勝てませんね。帽子でカバーすればわからないけどね。


私も今回再発してからウイッグを買っておいてあります。六万もした叫びしかも安くなって。


だけど知人は人毛がはいったやつだから20万したそうです叫び


ウイッグのお世話にはならないように願うばかりだけどいつかは必要かなって。


まぁ今若い女の子もウイッグをおしゃれでかぶっている時代だからね。


自分が気にしているほどわからないかもしれませんね。


どこかいいウイッグのメーカーあったらおしえてくださいね。


いつも読んでくださってありがとうございます。クリックしてくれるとうれしいですドキドキ


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村