ワクチンの二回目に行ってきました。特に副作用もないのでしばらくは続けてみたいと思います。目


ここしばらくは体調がよかったのでいろいろと動いていましたが今日は朝、ちよっと疲れが


でたのかしんどかったのですがぼちぼちの一日でした。グッド!


最近、朝、腰が激痛で起きられませんあせる起きているときはなんともないけど朝は激痛叫び


もしや骨に転移したか・・・と思いながら。でもしばらくするとなんともないので寝る体制が


朝まで同じなので腰に負担がかかるのでしょうね。ねだこはキレイになりやっと治りました。ひらめき電球


毎日、朝、青汁とドリンクを飲んでいるけど青汁はいろいろな種類があって味もいろいろ。


あまり苦いと飲みにくいからりんごジュースを混ぜると飲みやすいそうです。リンゴ


夕方には、母が娘にアイスクリームといちごを持ってきてくれました。いちご


娘の大好きなピノのいうアイスソフトクリーム早速おやつに食べていました。子供はアイス大好きですね。


いつも読んでくれてありがとうございます。ニコニコ


応援クリック嬉しいですアップ


  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村