今は痛み止めでオキシコンチンを40mgを二錠、朝晩と服用しています。


最近痛みもたいぶよくなってきたけど一応痛くなる前にと思って続けて服用しているんだけど


ここ二日ぐらい必ず吐き気がでます。これはオキシコンチンの量が多いのかな・・・


そんなに痛くないのに服用するのもよくないのかな。ロキソニンで対処できるならロキソニンに


変えたほうがいいのかな。オキシコンチンは麻薬だからやっぱりきついんでしょうね。


副作用で吐き気と書いてあるから。今夜から一錠に減らしてみるか試しにロキソニンにしてみるか・・・


オキシコンチンを飲むと呼吸が楽になるような気がするんだけど以前先生にそういう効果が


あるかどうか聞いたらまったく違う返答叫び量増やす??と言われ・・・・だめだ・・・この先生叫び


通じていないDASH!何きいてるのはてなマークって感じでした。だからもういいやと思い自分で量を


コントロールしようと思って。とりあえず今夜はロキソニンで対処してみます!!


ちよっとチャレンジャーかなガーンえらくなったらまたオキシコンチン飲めばいい。


昨日から打ったワクチンも副作用は何もありません。明日は二回目の投与です。


二種類あるんだけど濃度の違いだけなんです。だから濃い方をずっと打ちたければそれでも


いいみたいでワクチンの先生と経過をみながら調整していきます。


お天気もいいですね。部屋の中にずっといるのはもったいないぐらいですね。


でも花粉がすごくて・・・朝、のどがガラガラしています。娘も主人も叫び


いつも読んでいただきありがとうございます。


励ましになります。目


  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村