今日は午前中にワクチンを打ってきました。一回目です。


二種類のワクチンをもって近所の病院に行き、先生と診察。あとは腕に打って完了。


自費扱いのわりには安かった。病院によって違うみたいなんだけど投薬料は180円ビックリマーク


診察料が380円で合計560円でしたビックリマークもっと高いかと思いきや安くてよかったアップ


一日おきに打つから結構な金額になるからなれてきたら自分で注射してもいいそうです。


糖尿病の人がよく自分でインスリン打ちますね。それと同じです。


なんだか自分で打つなんて怖いねあせる一度先生に相談したいと思います。


午後からはドリンクを届けに友人が来てくれました。目仕事があるのにわざわざ来てくれて・・・


感謝ですドキドキ今が旬のたけのこも持ってきてくれました。


近くの竹やぶから取ってきたそうでいい香りがしてます。さっそくたけのこご飯やら煮物やら作って


食べたいと思いますニコニコ採りたては香りがよくてスーパーで売ってるのとはえらい違いですね。


免疫力もアップしそうですグッド!ありがとうおとめ座



昨日、CTを撮ったので夜までなんとなく気分が悪かった・・・造影剤はやっぱりいや・・・叫び


そんなこともいってられないから仕方ないか。一日過ぎれば大丈夫ですグッド!


体調もまずまずですグッド!


いつも応援ありがとうございますアップ


   ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村