今日、午前中、姉に会ってワクチンをもらってきました。わざわざ取りに行ってくれて話しまで


聞いてきてくれて本当に感謝です。


来週CTがあるのでそれが終わったら接種開始しようと思っていますグッド!


少しでも免疫力が高まればいいなと思ってますビックリマーク


あと昨日、友人がもって来てくれたドリンクも飲んでみたいと思います。


みんな心配してくれていろいろよい物を進めてくれます。自分にあうものならやってみようと思いますアップ


今週末で抗がん剤の二週間目になります。やっぱり二週間目の末になると吐き気が出てくるみたい。


今日朝、胃がムカムカしてきて吐き気がしてもどしそうになったけどなんとかおさまりましたガーン


来週は抗癌剤はお休みの週なので嬉しい週ですチョキ気分的にね。


再来週は診察がありCTの結果がでるのでその結果次第では抗癌剤をどうするか。


このままゼローダエンドキサンをしばらくするのか・・・・マーカーしだいです。


主治医も変わったのでこちらからいろいろ質問して先生の考えを聞いてみたいと思います。


再発治療は困難だといいます。私は医師ではないので最終的には先生のやり方に従うしかないわけです。


それでも最期まで抗癌剤で弱って寝たきりになって・・・ということは望んでいません。


今の生活が少しでも長く続けれるように治療を進めていくだけです。


あとワクチンの先生が言っていたそうです。やっぱり気持ちが大切だと・・・・前向きな気持ちが。


よーーーーーし!!頑張るぞグッド!かわいい娘のため、自身のためにアップ


いつも応援ありがとうございますひらめき電球


   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村