今日もいい天気でした。桜もまだ咲いているし今週ぐらいはまだお花見ができそうですね。桜


今日は友人が忙しい中、遊びに来てくれました。長い付き合いになるけどやっぱり友人の力って


すごいですね。気持ちがとても明るくなり前向きになれます。途中で娘が帰ってきたので


一緒におしゃべりしてお菓子たべて・・・楽しかったニコニコようやくここ一ヶ月になって体調も


よくなって炊事もできるようになってほんとに辛かった時期を少し越せれてよかったアップ


こうやって友人と話していると病気のことも忘れてバカ話しをしたりときには主人の噂?なんかも


したりしてにひひ生きているということは本当に楽しいしすばらしいことだって・・・実感しますビックリマーク


いつまでもこういう時間が続くように・・・治療頑張りたいと思いますグッド!


ワクチンも明日、姉がもってきてくれるようなので来週には開始します。


月曜にCTがはいっているのでその結果で抗癌剤の変更をするのかどうするか・・・・


主治医に決断してもらいたいんだけどやってもいいよ~なんて言われるとじゃあやりたくない!って


なってしまうからな・・・むっ


体調はここ最近いいので抗癌剤が効いてくれてると思ってます!


効いてる効いてる!!って脳に言い聞かせています目プロとものみなさんにも応援いただいて


本当に感謝ですクラッカー


いつもありがとうございますおとめ座


 ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村