全国的に台風の天気ですね。こちらも雨が斜めに降って結構降っています雨


やっぱり私の体調は天気に左右されるみたいで背中も痛いし腰も痛い・・・叫び


昨日の夜朝方に飲むオキシコンチンは10時ごろ飲んでしまってタイミングでいうと


今頃もう飲まないと12時間たつとこなんだけどちょっと様子み。


オキノームを飲まなくなって自力で便秘を治していたるとこなんだけど多少は


やっぱり違うみたいで前よりは自力でもようしてくるようになりましたあせる


でも満足するほどはでないんだけどね。でも座薬にたよらずに出るということは進歩です。


パイナップル毎日食べるようになってよくなったような気がします。毎日食べてます。


スーパーで一本に皮をめくったやつが売っているのでそれを買ってきてあとは自分で輪切りに


切って食べてます。普段、パイナップルなんて食べることなかったけどきっと繊維質が


いいんでしょうね。早く便秘が治ってくれるといいなグッド!胃が圧迫されてくるので結構つらいから・・・・


今日は雨なので娘と一日ゆっくりします女の子


いつも応援ありがとうございます


    ↓


にほんブログ村