昨日は帰省している友人と最後に会ってきました目とてもたのしい一週間でした。


免疫力もアップしたことだと思いますグッド!お天気もよかったし子供達もたくさん遊べてよかった。


体調もまずまずだったし。ちょうど抗癌剤がお休みの週だったからよけいによかったかもね。


またお盆まで楽しみです。それまでに私の体調も万全にしておかないとね。ラブラブ


夜中に娘がお腹が痛いといって私を起こしてきたので今日はちょっと眠い・・・・目


ホカロンでお腹を温めて手をにぎってあげて寝つきました。こういうとき私がいなかったら主人は


面倒みてくれるのかなぁなんて考えます。隣でいびきをガーガーかいて寝ている主人には


無理でしょうが・・・・ガーン再発してから私は毎日寝るのは1時~2時。深夜番組みながら


過ごしているけど夜中ってお笑いが多いね。再発がわかってからはなかなか痛みがひどくて


寝れなかったけどテレビを見る余裕なんてまったくなくてね。最近ようやく炊事もできるようになったぐらいで。


退院して三ヶ月、やっぱりそうとう体に負担がある治療だったんですね・・・・しょぼん


来週は新しい主治医の初めての診察です。どんな感じの方なのか・・・楽しみです。


春休みということもあって姉も子供をつれてきてくれるようなので楽しみですドキドキ


いつも応援ありがとうございますグッド!


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村