今日は主人も休みということもあってゆっくり本屋にでも行きたいなーなんて話してたら


私達お気に入りの本屋にいってきました。その本屋、何がきにいっているかというと他にはなかなか


ないサービス?というかかわった本屋なんです。


本屋にある新品の本を持ち込んで隣のカフェでランチとかお茶しながらその本を読んでいいんです!!


新品が読みたい放題ですよビックリマークそれも新品ですよ。しかも座っておいしい焼きたてのパンや


ケーキなんかもあってそれを食べながらどんだけいてもいいし読んでもいいし。


私はいつも近所の本屋では立ち読みだけど時間がたつと疲れるし・・・・


ここの本屋お気に入りで近所にあったら読書の好きな私にとっては毎日いってしまうぐらいです。


で今日はランチタイムあたりにいって焼きたてのパンとアップルティいただきました。


主人と娘もね。それで雑貨類や文房具もあるので娘はいつもそこで物色しておこずかいで


買い物してます。今日は折り紙買ったみたいです。主人はもっぱらカメラ雑誌を読みあさってにひひ


私は情報誌等読みまくりました。ほんとこういうお店が近所にあるといいんだけとなぁ。


体調は二日前に歩きすぎのせいかそれがまだ残っていて背中がちょっと痛む程度です。


オキシコンチンに頑張ってもらってますグッド!花粉もすごいですね。目がかゆいし鼻水もね。


いつも読んでくださってありがとうございます。


  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村