昨日は友人と松坂屋に買い物へ。目のほようです目友人はバックやら服やら買ってたけど


私はつい最近いろいろなもの買ってしまったのでとくに買わなかった。


平日だから空いてるからいいね。結構に時間歩いたから夜中から腰が痛くて眠れなかったガーン


ねだこができていたからもともとそこをかばって寝ていたから腰痛はあったんだけど


今回はちょっと歩きすぎたかな。でもついつい楽しいからそんなこと気にしなくて遊んでしまうから


だめだね。でも自分で調整して今日はゆっくりするから大丈夫そう。


今日は娘を映画に友人が連れていってくれます。私はちょっとリタイヤしょぼん


楽しんできてくれるといいな。娘の楽しみは映画もだけど見ながらポップコーンとかジュースをいただくのが


楽しいんだってドキドキドラえもんみるそうです。


最近、痛みどめの量を減らしてみようかちょっと悩んでる。いつもはオキシコンチン40を二錠ずつ


12時間ごとに服用している。痛みがなくても飲むようにしています。だけど一錠にしてみようかなとか


思ったりしてます。ただ減らして痛みがでるいやだしなーとか。やってみないとわかんないけどね。


最近は痛みよりしんどいのが気になります。肝臓かな・・・やっぱりここが元気じゃないとね。


呼吸は今のところよし。いつも横になると肺のへんで胸水がチャプチャプ音をたてていますショック!


あーまだあるんだなぁ・・・っていつも思うんだけどこの水って自然に排出してくれないのかな。


反対側の左にもたまっているっていわれたから気になるとこです。


あと反対側の胸のしこり。これってなんで今までマンモは毎年やってたのにわからなかったのか・・・


今二センチぐらいあるのになんで今まで写らなかったの?って疑問なんだけど・・・・


上のほうだから?そんな半年で二センチになることはないでしょ。マンモも正確に撮れないってこと


なのかしらね。それとも技師の撮りかたが悪いとか?なんか納得いかないんですけどね。


どっちにしろ手術しないっていうしなぁ。でもなんか取ってほしいしなぁ。放射線である程度


進行遅らせれないのかな。今度先生にきいてみよっと。



春らしくなってきましたね。桜ももうすぐですね。ブーケ1


いつも応援ありがとうございますおとめ座


    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村