再発してからなんと始めての焼肉屋さんにいってきましたよにひひとはいっても私はお肉はおあずけ。


ビビンバは野菜だからいいかなーと思ってそれを食べてあとサムゲタン?というやつ。


鳥と塩の汁なんだけどコラーゲンたっぷりだそうです。初めて食べたんだけどなかなかでしたニコニコ


なにせ再発してから焼肉なんて食べることもなかったけどたまには主人も食べたいだろうなって。


娘も食べたいっていってたから行ってきましたドキドキ喜んでもらえてよかった。


私の体調はというと昨日は友人とあってとても体調よかったけれど今日はちょっとダウン・・


ちよっと疲れたのかな。でも痛みはそんなになかったからよかったです。


今週から抗癌剤はお休みの週です。ゼローダエンドキサンは二週間ずつなので一週はお休みです。


皮膚転移のところが少し痛むけど天気にも作用されるとか?人間の体が低気圧に影響されるらしく


血液の流れが下にさがるから体調が悪くなるらしいです。特に脳の手術をされたかたは


体感できるみたいですね。私の母も脳腫瘍で手術をしてから天気が悪いと頭が痛いといって


いるのでやっぱり関係があるのかもしれないね。人間の体ってすごいですね。


明日も友人とあって松坂屋にいってきます。目のほようです目ドキドキ


体調がいいのを願って・・・


いつも応援ありがとうございますクラッカー


   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村