今日は幼なじみの友人と再会しました。かわいいちびっ子とおにいちゃん。いつも笑わせてくれる


友人ですドキドキしかも娘様はとても活気があって・・・・すばらしくやんちゃです叫び


そんな友人と買い物や食事していると痛みなんて忘れてしまいます。免疫力アップですね。


病は気から・・・というけど本当に実感します。今日は一日体調がよくてよかったニコニコ


毎日こうだといいのになぁ・・・毎日免疫力をあげられるものってなんだろか・・・・


思いつかないね。やっぱり人と話すことって大事なんですね。きっと。


たわいでもないことでも主人と話したりするのもいいのかも。でも主人は疲れるのでできれば友人でにひひ


こうやってブログを見ているといろいろな症状があるんだなって思います。同じ乳癌でも


再発しても何年もがんばって生活している方など・・・・勇気をもらいますね。


私もそんなふうになりたいなって・・・願うばかりです。グッド!


みなさんも頑張りましょうね。克服しましょうね。


いつも応援ありがとうござます。目


   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村