昨日、夜くだらんことで主人と言い合いになった。本当にくだらないこと。


しかも娘にもあたりだして・・・最悪です叫びもともと主人は九州男児で堅いとこがある。


といってもやさしいとこもある。基本的には単純である。せっかちだし。私はせっかちがいやで


それで喧嘩したようなもんです。寝たきりの私にあーだこーだという・・・さすがに昨日はむかついたむっ


でも男って単純で自分が悪いと思っているのかのちのちやたらと話しかけてくる。


いつものパターンである。だったら最初から怒るんじゃないっつーの!!むつかしい年頃です・・・・


で、今日は昼前から3人で外出したのだけど気分が悪い・・・なんとなく体がだるいし胸部が痛い・・・


お天気のせいもあるのかな。それで買い物してランチして帰ってきました。


名古屋ってすがきやラーメンってのがあってそれを食べに行こうと思ったんだけど


結局はみたらし、たい焼き、たこ焼きにしたラブラブ!


コジマ電機によって無料でもらえるティッシュペーパーゲットして広告商品であったメモリを買った。


8Gで780円ってすごく安くないですかね。しかもバッファローのやつ。


目玉商品だったみたいでお一人様1個でした。娘の写真とか整理しないといけないしちょうどよかった。


カーテンも買った。帰ったら主人がつけてくれました。昨日のお詫びかな。にひひ


明日も娘は休み。私は通院です。明日は診察だけだけどゼローダエンドキサンの効果が気になります。


プロともからいろいろな情報をもらうんだけど体力のない私は何もできないからはがゆいんです。


元気だったらなんでも挑戦したいんだけどなかなか体がついていきません。


再発告知から七ヶ月。まだまだこれからですが前向きに生きたいと思います。


みなさんにもよい治療が受けられますように・・・・それを願うばかりです。


みんなガンバ!!


  ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村