皮膚転移をしてから数ヶ月だけどまだ今のとこはぐちゅぐちゅした感じは全くない。


ただ赤く盛り上がっていてそのまわりにぽつぽつと赤い斑点があります。


エンドキサン追加してからそんなに進んでいないような気がします。


ただ皮膚転移って症例が少ないのでなかなか情報が少ないんです。


ブログで検索してもあまりいない様子。私の場合、ドレーンをいれたとこから転移してしまったけど


これってどないしてこんなことになったんだろう・・・っていつも思ってしまう。


じゃあ切らなきゃこんなことにならなかったのか・・・・不思議ですね。


切る前に全くそんな兆候なかったし二週間ドレーンいれて抜いて抜糸したらこんなことになってしまった。


癒着術する人ってみんなこうなるのかな。。。聞いてみたい。


先生に今度聞いてみようかなって思ってるけど聞いても多分期待する回答はないだろうけど。


今のとこ一箇所だけど何箇所になるかと思うとぞっとしちゃう。叫び


処置が大変だと聞くしなんとかこれ以上進まないように願うばかり目


最近オキシコンチンしか飲んでいないんだけどこれがきれるとやっぱり胸が痛い。


12時間ごとに飲むけど早めにいつも服用するからだんだん時間がずれてきますね。


この麻薬も早く飲まずにすむといいけど呼吸がえらくなるからたよるしかなさそう・・・・


まだいろいろな痛み止めあるみたいだけど吐き気があるのはごめん・・・・


最近は吐き気はないからまだいいけどね。うまくつきあっていくしかないね。


あと寝すぎはいけないのかなむったまには起きて座って背筋のばしてやらないと・・・


背中が痛くなるし体が固まってきてしまうようなきがするしね。足のひざがのびなくなってきてるし・・・


たまには歩いたりするといいんだろうけど体調がよくないといけないしなぁ。


うちはマンションだからベランダでぼーーーっとしても始まらないししょぼん


気分転換にスーパー銭湯も行きたいけど皮膚転移があるから感染するといやだから


いけなくなってしまった叫び大好きだったスーパー銭湯もいけなくなってしまったしょぼん残念。


たまに行ってたラドン温泉ももういけないだろうな・・・・呼吸がえらくなるから無理だけどね。


自分なりに気分がよくなること考えないとね。病気になるとうつ病になる人がたくさんいます。


私の身近にもうつ病の人がいます。きっとみんないろいろな悩みがあるんだね。


私も一時うつになりそうなときがあった。何をしても呼吸が苦しくっていらいらして寝ていられない。


もうパンクしそうになったときがある。再発してから悪夢もみた。これは怖かった。


寝ていたけど呼吸ができなくなって目がさめた。今でもよく覚えている。


今までこんな夢みたことなかったしすごい恐怖感に襲われました。


再発する前はちょうど五年過ぎた頃でひとくぎり超えたな・・・これからもがんばろって矢先の再発告知


だったからそれだけショックだったんだろうね。なんとか自分でうつにならずに乗り越えられたから


よかった。これからまだどうなるかわからないけど前向きにゆっくり進んで生きたいと思います。


今日も母がきてくれて最近仕事で忙しいみたいで早々に帰っていったけど本当に感謝です。


明日から娘が四連休です。どこか連れていってあげたいけど。。。体調しだいかな。


主人は新しい職場にバイトに行くみたいだし頑張ってほしいです。給与あがるといいな目


明日からまた雨模様・・・雨って好きなんです。なんとなくね。


いつも応援クリックありがとうございます。おとめ座


  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村