今日は姉が来てくれて近所のモールに食事と買い物にいってきました。


いい天気だったしとても楽しかったドキドキ  体調も好調だったし。痛み止めなくても平気だったしね。


こういう毎日が続けばててのになぁ。買い物してて思うことは外にでるってことも大切なんだね。


違う空気吸って・・・・みんないろいろな悩みがあって人にはわからないだけであってね。


きっと姉にもあるだろうしね。でもみんなで乗り越えていきたいです。


今日はコメダというとこに喫茶店にいった。久しぶりにシロノワール食べたよ。


娘も大好きだけど久しぶりに食べたらおいしかったラブラブ!たまにはいいよね。


抗癌剤は二日目。まだ副作用は出ていないしまずまずかな。


このまま何事も無く過ごせたらな・・・・吐き気はいやだしドクロ


今日は体調がいいのでお風呂にはいってみます。体調悪いとなかなかはいれないし


呼吸がえらいとはいれないんだ。


明日は自宅でゆっくりします。あっ税務署に医療費控除にいかないと・・・・あー面倒叫び


車運転しないといけいな・・・できるかな。がんばっていってみますグッド!



いつも応援ありがとうございます目


     ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村