今日は緩和ケアの予約が入っていていこうかどうか迷ってたんだけど座薬がなくなってきたので


処方してもらおうと思い行ってきました。いつもの先生はオペらしく女性の先生でした。


いつもの感じで話しをして座薬をもらって帰ってきました。


緩和ケアといってもたいした話しはしないんだけど・・・・シラー


薬の調整の話しが多いかな。それで病院に行くときにすごい向かい風にあおられて


歩くのがやっとで呼吸がみだれてきて・・・・建物の横にはいってしばし休憩。


あまりにもの暴風だったから後ろ向きになって病院にはいっていきましたにひひ


オキシコンチンは呼吸を緩和する作用もあるらしいので毎日服用しています。


オキノームは飲んでいないんだよ。これってすごい進歩!!あれだけの痛みでなければ


生きていけなかったのにね。退院して三ヶ月。ようやく痛みの改善がみえてきて嬉しいですドキドキ


今日からゼローダとエンドキサン。また二週間服用しなきゃいけない・・・いやだな・・・


前にねだこになってしまったお尻もようやく全部かさぶたになりました。


昨夜、寝ていたらなんとなくぬれているような気がしてさわったら血が手についてしまって


しまった!!かさぶたをめくってしまったかと思って急いでトイレに叫びそしたらいつも気を使って


寝ているのにそのときに限ってなんかかさぶたが少しめくれてしまって!!出血ドクロ


娘がママ大丈夫??って心配してくれて。ティッシユをたくさんあてて処置してなんとかかさぶたは


めくれずに回避。よかった。まだ完全に乾燥していないのにめくれたらまた始めからになってしまうし


なかなかなおらないんだもん。よかったニコニコ今もまだティッシュをあててめくれないようにしてますにひひ


まさかねだこができるなんて思わなかったからなぁ。体重が落ちて骨にあたっていたからなぁ。


これからも気をつけて寝る体勢考えないとね。一苦労だよまったくシラー


帰りに母とランチをしてきてパステルのプリンを娘に買ってきましたドキドキプッチンプリンみたいのが今あるんだね。


あまり買ったことないからな。娘はプッチンするのが好きみたいなので喜んでくれるかなドキドキ


明日は岐阜から姉がきてくれます。遠いのにいつも心配してくれて本当に感謝です目


いつか恩返しができるように・・・・頑張るねクラッカー


いつも応援ありがとうございますおとめ座

    

    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村