最近、主人の転職についていろいろ話しています、なぜかというと今の仕事に不満だらけな主人ドクロ


大なり小なりどこの会社でもいやな人はいるし人間関係もいろいろあるよね。


でもそれを改善することもしない会社に対して不満だそうです。


転職といっても45歳の主人。そうそう簡単に仕事なんてない。


それで最近、今の仕事先からいい仕事の話をもらったのです。それでそこに転職しようかと思って


いるところなんです。今のところは土曜日は仕事、祝日は休み。


転職先は週休二日制で祝日は仕事、。工場のお仕事です。私の兄の仕事にも関係してくるので


今回のこのお話はいいお話だと思って前向きに考えているみたいです。ドキドキ


土曜日休みだといいよね。娘とも時間とれるし体も休まる。45歳だしあと働いても15年しかないんだよね。


定年まで。だから最後の転職。頑張ってもらいたいです。なにせ私の薬代だけでも月に六万ぐらいかかってる。


これは年かにするとすごい金額だよね。お金ないと病気も治せないよね。叫び


その分出費を少なくしないとね。私なりに節約しています。娘には不自由かけたくないけど


我慢してもらうとこはしてもらわないとね。もうスグ二年生。またいろいろほしいものがあるみたいでラブラブ!


ふでばこがやぶれたーとか鉛筆がほしいとかあせるいろいろ物入り・・・まぁおこずかい貯めて買ってるから


いいか。娘にはケチケチしたくないけどだめなものはだめといわないとね。


私はもっぱら毎日パジャマだし服も買ってないショック!まぁいらないけどね。


今は進行しないように治療頑張って受けたいだけ・・・それが1番の望みですグッド!


春らしくなってきたけど今日は雨。桜も見に行きたいし楽しいこと予定たてて前向きに頑張るよチョキ


みんなの応援ありがとうございますドキドキ


    ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村