最近痛みが軽減してきたのでオキノームを飲む回数が減ってきました。


というかこれって苦手でね。味は甘いんだけど飲むと効くんだけど気分が悪くなるし・・・・


オキシコンチンだけのんでます。ずいぶん進歩しました。まだ立っていると痛みはありますが


前ほどではなくなったような気がします。うれしいね。ドキドキ痛みがないというのは本当にいいことで、


苦痛をあじわいながら生活するのはちょっとね。気分もめいるしなんだか1人でいるとよけい


しんどい感じもするしね。友人や家族からの電話はとても嬉しいです。


月末には親友がまた遊びにきてくれます。とても楽しみです。


それまでには体調を回復しておいしいものでも食べにいきたいな。ドキドキ娘も楽しみにしているよ。



秒きになってからいろいろなことを生理整頓しまた。なんとなくそういう気分になるよね。


この病気になると。初発のときもせいり整頓したけど再発したあとはさすがにいろいろなこと処理


しました。お金のことが中心かな。いろいろいなものを主人の名義に変えたりね。


残された人が困らないようにね。女ってこういうこといろいろ考えちゃうんだよね。


娘がまだ小さいから結婚資金はどうしたらいいかなーとか学費はどうしたらいいかなーとか。


あと10 年で娘も18歳、それまで頑張りたいけどちよっと無理??べーっだ!そんなことないよね。


10年なんてあっという間だ!!そうだそうだ!!と脳に言い聞かせてます。


私の夢はむすめが大きくなっていろいろいなとこ買い物いったり結婚したらランチしたりさ。


孫もみたいけどそれは無理か・・・・いや無理じゃないかも・・・抗癌剤効けば生き延びてやる!!



肝臓を大切にしないといけないけどサプリメントでなんかいいものあるのかな。



最近は便秘の解消に頑張っているんたげとしつこいんだよね。お腹はさほどパンパンじゃないけど


胃のあたりがね。呼吸も辛くなるから・・・あまり満腹状態にはしないんだど肝臓が硬くなるっていうけど


まだそこまで進行してないようだし。。。皮膚転移もおちついているようだし。


ここがへんてこになるとつらいね。傷が可能しないようにきをつけてます。



明日からまた雨模様のようなので今日はちょっと体の調子がいいのでお雛様でもしまおうかと思います。


結婚が遅くなるといわれているけど本当なのかしらねドキドキ


では皆様もご自愛ください。


応援ありがとうございます。


    ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村