昨日はブログで知り合った方とお茶してきましたよー。とても楽しかったドキドキ娘も連れていってきました。


コメダににひひ名古屋といえばコメダだよね。


私と同じまだ小学生の娘さんがいる方で本当に頑張っておられます。


温熱治療もされている方でいろいろ勉強になりました。早速私も温熱治療やってみたいと思ってますグッド!


京都にしようか静岡にしようか・・・・とりあえず体を温めたい、そしたらこの激痛も和らぐかもしれないし。


保険が利くとこで探しています。愛知でもやってるとこあるけど自由診療なんだよね・・・・


交通費いれても近県のが近いけど・・・・その辺はちょっとリサーチしてみます。


今日は一日体調よかったです。あさから家族でイオンやホームセンターにいって買い物して


もちろんその間もコンチンとノームは服用、先生に効いたら量を増やしてもいいということだったから


コンチンは二袋にしたらやっぱり効きがいい!!さすが麻薬なんですね。


でもできれば薬にたよらずに生活したいから・・・ゼローダもあるしね。


頑張らないと!!まだ治療は始まったばかりだしみんなの応援を受けて母は頑張っています!!


クリスマスやお正月やらイベントが続きますね。こんなときぐらいは病気のこと忘れて


どんちゃんしたいですね。!!年末には幼馴染がきます。とっても楽しみです。


楽しいこと・・・・それが私には1番良いことだ思います。笑っていることね。ドキドキ


みんなの励ましでがんっばってますクラッカー


       ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村