激痛です!!薬変えたらめまいするし熱でるしやっぱり戻したけど激痛で眠れない;ドクロ


こんな生活いつまで続くのか…悲しいわ;しょぼん

二時になったらコンチン飲める。あと一時間だ!耐えれないけど仕方ない!


ブログ書いて気紛らわすしかない(笑)書けるだけまだまし?にひひ


かなり痛いよ;昨日も昼間は撃沈…半日もがいて母を呼んで何から何までしてもらった。


この肋骨の痛みは神経痛ではないというけど肋間神経痛はもっと激痛らしい・・・・


というけど私もかなりの激痛なんだけどビックリマーク年末には友人も来るし元気姿で会いたいのに


なかなかうまくいかないもんだ叫びいい加減ここまでくると激痛に腹が立ってくるむっ


なんで効かないんだ!!がんの痛みではないのにこんな時期からこんな思いしたくないぞー!!


はーーー汗ぼやいても仕方ないけどぼやかさせてくださいショック!


そろそろ娘と年賀状も作らなくっちゃあせる楽しみにしているしがんばるぞ!!母強しですグッド!


がんばる母に

 

   ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村