今日は二時過ぎから病院です。レントゲンと今後の治療方針の決定です。えっ


なんでもいいけどこの痛みから解放されたいので今日は先生にいろいろつっこんで?


聞いてこよえうと思います。疑問に思っていることを黙っていても始まらないので・・・・・グッド!


癌の痛みなのか癒着術時の痛みなのか・・・それによっては私も色々自分で治療の選択を


広げたい。癌の痛みならあきらめはつくがそうじゃないような気がするしね。


でも先生は神経さわったとは言わないだろうなー叫び


娘と緑色の紙ぶくろを解体してりょうして作ったリースです。ドキドキかわいいでしょ。クリスマスツリー



これは運命?運命なら変えられるはず☆


部品とかは持っていたから紙をくしゃくしゃにして丸めて作りました。音譜エコでいいです。


きっと楽しい時間がすごせるように・・・・・


また病院の結果はupしますグッド!いつも心配してくださるみなさん、ありがとうございます。ドキドキ


よい治療ができるように力を・・・・


     ↓


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村